
花粉症に生気法(せいきほう) 藤村成美 購入者の本音はどう?

花粉症って、手術で治るってホント?もちろんやりたくないけど!

藤村成美さんの
「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」について、
あるブログで知ってから気になってます。

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスターすると
花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

生気法の教室に通ってレッスンを受けると、1回3万円なんだって。
そもそも、そんな教室なんて近所にないし・・・

本でマスターできれば、安いものかも。
花粉症だけでなく、いろんな病気にかか\xA4
蕕覆唎覆襪覆蕕諭\xA3

なるほどね。
試してみようかな・・・