
藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 体験談 評価

花粉症のサプリやお茶なんか試してるけど、気功っていう手もあるみたい?!

藤村成美さんの「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」
ネット掲示板で話題みたい。

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスターすると
花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って書いてあるのは
信じても大丈夫?

効果が本当なら試したい!

花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』 本当のところ

作者の藤村成美さんは、生気法で医者に治らないといわれた病気や
薬害などから健康になり、親子で花粉症を治したんだって。

病気を自分で治せるなんて夢のような話だけど、
本当だったらこんなにいいことはないね。

気になるなぁ。

返金保証とかあるのかなぁ。