
藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう)の口コミ ネタバレ記事も?

今話題になっている「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」って知ってる?

作者の藤村成美さんって
どんな人なんだろう?

花粉症の症状を大幅に改善させるためのワザで
子供の花粉症にも有効って言っているけれど
信じても大丈夫なのかな?

wikipediaにも情報なかったし・・・
詳しい内容が知りたい。

内容・口コミを確認してみる

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善できる可能性があるってことか・・・

悪くないかもしれないけれど、
も\xA4
♥唎傾佑┐討澆茲Α\xA3