読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三浦真人 千里堂式『痔』改善メソッド 効果についての噂と評価

風邪が胃腸にきてしまった。便秘も下痢も、お尻にキツイ・・・
治ったら、今度こそ、痔も治すぞ・・・

三浦真人さんの「手術しない!千里堂式 自宅でできる『痔』改善メソッド」。

ここしばらく興味があって注目している。

医者から手術をすすめられたようなひどい痔でも
自宅で自分一人で改善することができるって、
嘘みたいだけれど、もし本当だったら?

そんなうまい話あるわけないよって
みんな言うけれど、信じたい気もする。

評価と実績

「お医者に2〜3ヶ月かかると言われた切れ痔が40日で治りました」
「5年前から気になっていた痔が40日で消えてなくなりました」

なんて体験談もあって、思わず仕事が早いな!と言ってしまった。

病院で治療しても再発はあるっていうけど、
千里堂式は再発もないみたいだね。

これは悪いものじゃないよね。
試してみようかな。