
吉野ミユキの「歌って上達アルト・サックス講座」って本当? 購入者の評価は?

最近知ったのだけれど、
吉野ミユキさんの「歌うだけでぐんぐん上達する『初めてのアルトサックス講座』」
どうなんだろう。

独特のレッスン法で、自宅でサックスの練習ができ
楽しみながら上達できるっていうのは
信じでもいいのかな。

テレビとかでも聞いたことないし
やっぱり危ない?

でも、本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した人の声・レビュー

大人の趣味として楽しむなら、この講座がちょうどいいかも。
忙しくても自宅で練習できるしね。

「吉野先生のレッスンはわかりやすくて
本当の教室にいるように楽しいです」
という口コミもあったよ。

まだ納得って感じではないけれど、
悪くないと思う。