
Udemy 実践 Python データサイエンスを検証してみる Shingo Tsuji 詳細レビュー

pythonに関する知識ゼロだけど、これって初心者向きかな?

2chでも取り上げられていた
Shingo Tsujiさん
「Udemy ユーデミーオンライン動画講座
『実践 Python データサイエンス』」。

ちょっと気になるんだよね(-ω-;)ウーン

基礎的な数学の知識とパソコン、あとは、やる気があれば
データサイエンスに関する実践的なスキルが身に付くっていってるのは
本当なのかなぁ。

購入してちゃんとレビューしている記事を探しているところ。

体験談・評価を確認してみる

「レクチャーはわかりやすいし、少しずつ情報が入ってくるので
焦ることなく勉強できるのがよかったです」

っていく口コミがあったよ。
オンライン動画だし、マイペースでできそうだね。

これは・・・試してみる価値ありとみた。

17.5 時間のオンライン講座がこの値段ってありえないよね。